ホーム>土地家屋調査士の士(サムライ)ブログ>ゴールデンウィーク
土地家屋調査士の士(サムライ)ブログ

ゴールデンウィーク

どうもです。

ご無沙汰しています。

忙しいこともありますがどうも日記みたいなものが書けなくてすぐ忘れてしまう。トホホ・・・

 

さて、皆様方はゴールデンウィークいかがお過ごしの予定でしょうか?(既にゴールデンウィークですが)

うちは電車で秩父の方でも行ってみようかな なんて適当な計画でいます。

あとは子供が野球の少年団に入ったのでお父さんはお休み出来ます。みたいな感じのゴールデンウィークにしてみたいです。

 

 

 

20141792813.jpgのサムネイル画像

さてさて、恒例の写真コーナーです。

今日の写真は硫黄岳御料局三角点です。

なんとなく測量ぽくて良いでしょう。(*^。^*)

別にこんなの使って測量することはないんですけどね。

 

実はこの写真僕が撮ってきたものではないのです。

この写真は弟が撮ってきたものです。

前は2人でよく山に行ってまして、そのころは僕が山の天辺にはこういった三角点なるものがあるよなんて能書き言ってたのですが今では弟の方がこういった物にハマり詳しくなってしまった。

 

そんな訳でこれに関しては調査士ぽい感じということで弟から借りて載せただけなので説明ができません。m(__)m

 

 

次回は説明できる写真ですからお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.office-takayanagi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

ページ上部へ